美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

冷やし中華

2011-08-31 21:22:04 | 我が家のご飯
今日は母がお出かけ

私が一人で食事の当番頑張れ自分(笑)

個人的に食べたかった物

暑いうちに、もう一度くらい食べておかなくちゃ

って事で『冷やし中華』



もう暑さもこの台風が去ったらおしまいかな?
写真しつこいですね

あっ

そういえば、今年も暑いうちに自家製『ジンジャーエール』作ろうね!と言っていたのに

まだ作っていませんでした

今週末に気持ちの余裕が有ったら(笑)作ろうかしら


ランキングに参加しています
日々更新の励みになりますので、良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿