美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

鯖の立田揚げ

2011-10-17 00:46:45 | 我が家のご飯
鯖の立田揚げ


AGEJAWSのお陰で、カラッと揚がる揚げ物
コーラル ファンサイトファンサイト応援中

大(笑)ベテラン主婦の母もお気に入り

最近揚げ物メニュー多いけれど

AGEJAWSを使って揚げると、油の吸収も少ないそうなので

美容&健康も気にせず揚げ物が食べられます



今日もみんなモリモリ食べて

完食です

それにしても、我が家の男性陣スリムなのに

よく食べます(笑)

あっ違うかな?よく食べるのに痩せている?

夫が先日ジムで久しぶりに体脂肪率計っていたら

11%でした

夫は運動も好きじゃなのにね~(一応もとラガーマンですが・・・)

羨ましい!!!

ランキングに参加しています
日々更新の励みになりますので、良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿