美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

ツナパスタとサツマイモのサラダ

2011-02-28 01:18:20 | 我が家のご飯
黒オリーブを使いたいな(←在庫&保存の都合

アンチョビーは今無いし・・・ツナと野菜のパスタに入れてみようかな?

思いつき料理スタート

唐辛子・ニンニク・玉ねぎ・シメジ・ツナ・オリーブ仕上げにほうれん草で彩りを

サツマイモのサラダ(いつもは胡瓜も入れますが、今日はお買い物しなかったので・・・)


休日は家に有る物で済ませてしまうズボラぶりですが・・・・

何とかなってしまうのが家庭料理ですねたまにグッドアイデアが浮かぶ時もあります(笑)



ランキングに参加することにしました
良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿