フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

オトウの誕生日

2013-07-30 | 日記

今日は、オトウの誕生日でした。

バカボンのパパと同い年になりました。

 

オトウの職場は、

誕生日休暇というのがあるそうです。

おまけに、共済会から

誕生日の金一封(商品券)まである

なかなか、粋な計らいですね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風立ちぬ | トップ | 明日はレアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (kout父)
2013-07-30 21:32:12
僕もバカボンと同じになったわ。
誕生日もめちゃくちゃ近いなあ。
しかし、誕生日休暇も金一封もないわ。
誕生日会も、家族4人で僕だけありません。
返信する
kout父さんへ (maisy)
2013-07-31 07:28:00
誕生日も近かったか!!
僕だけないのか…かわいそうに
妻に言うといたげるわ。

うちのオトウはケーキ好きやし
ケーキがあればいいのだ

昨夜はo氏のところへも行ったよ。
返信する
僕も (kout父)
2013-07-31 19:24:13
僕も、今日O氏のところに行って来たよ。
呼びかけられて最後に、担がしてもらいました。重かったわ。ズッシリ。貴重な経験をさせてもらいました。この重みを大事にしたいです。
誕生日会の件、ぜひ「麗しき夫人の会」で問題にしてください。恵まれない夫が、「麗しき夫人の会」でどれだけいるのか?報告を求めたい(笑)
返信する
kout父さんへ (maisy)
2013-07-31 19:58:11
そうなのね。
貴重な経験でしたね。
ほんまに、あっけなく、残念としか言いようがない…。
あの屈託のない笑顔が目に浮かぶわ。

誕生日会の件
リサーチしとくわ
返信する

コメントを投稿