フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

A4大きめトートバッグとポーチ

2024-07-30 | 手づくり作品!
今日は休みだったので
ゆっくり手芸に勤しみました。



夜は、オトウのお誕生日。
ハンバーグとポテトサラダと
ポタージュスープを作りました。

ハンバーグは、次男から合格点を貰いましたが、
ポタージュスープは、
コンソメを入れすぎて塩辛かったので
牛乳で薄めました。



ケーキも食べたので
お腹いっぱい😅
運動不足が気になりつつ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ柄のトートバッグ | トップ | 虎に翼、ええわ〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿