フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

試験終わった〜✨

2023-12-13 | お仕事
会計の難しい試験を受けました。
2年前に、落ちたやつです。

コツコツ頑張りました。

三歩進んで、二歩下がることもあれば
四歩下がることもあり
若い頃のようにはいかない
もどかしさを感じつつ、
なんとか頑張りました。

前日の模擬試験では
かなりテンパりましたが
当日は、落ち着いて取り組みました。

試験終わったら
腑抜け状態

帰途でランチ👇




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スアンでママ友ランチ | トップ | ロッヂで待つクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pega)
2023-12-14 21:28:16
わあ、お疲れさま~
この年で試験受けるって、それだけで尊敬。
私は歌の歌詞を覚えるだけで四苦八苦よ💦
返信する
Unknown (maisy)
2023-12-15 07:15:47
ほんまに、何回やってもおんなじところ間違うし、下手したら、前回できたところも間違うし、そんな自分にトホホやで😅
返信する

コメントを投稿