フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

明日はレアチーズケーキ

2013-07-31 | お仕事

原水禁世界大会(in長崎)代表派遣カンパ第二弾

明日!うちの職場にて

レアチーズケーキと

グリーン(カランコエ・ローズマリー苗)など販売します!

ミニフリマもあるかも。

毎年やっていると

段取りも良くなってきます。ふむふむ。

17時~はじめて、小一時間で完了。

固まっていますように

 

この時期、あちこちの職場が

職員相手にカンパ活動をするので

他病院から来たスタッフに

「変わった病院ですねえ」と、

喜んでもらっています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトウの誕生日 | トップ | リーグ戦2勝目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れで (pega)
2013-08-02 20:43:54
一日遅れで、今日いただきました^^
昨日、持って帰り忘れた職員がいて、おすそわけをいただいたのでした。
おいしかったよ~~~。とっても^^
返信する
pegaさんへ (maisy)
2013-08-02 22:05:12
ほんまあ!!
良かった
60個ほど作ったけれど
すぐに売れたわ

あっさり目の味で私たちの年齢の胃にも
やさし~く作ってあるのよ。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (絵描きさん)
2013-08-03 22:59:51
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね!
今日はやっとクーラー無しで過ごしました。

ほんとに良い病院にお勤めですね!
入院したくなりました(笑)
返信する
絵描きさんへ (maisy)
2013-08-04 10:45:47
カンパ活動の文化があるんですよ。

一昔前は
実行委員会形式の結婚式で
なれそめの寸劇を披露するという文化もありました。
今はもうやってないみたいですがね。

あとは、もうちょっと建物が綺麗になれば
いいんですが…。
返信する

コメントを投稿