フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

ピアノよさらば

2024-03-09 | お買い物♪
次男がピアノを習い始めた頃に買った
カワイのアップライトピアノ。
当時の写真です



とても気に入っていましたが
4月の引越しに備えて
手放すことにしました。

次男に同じポーズをとってもらい
記念写真


楽器屋さんに見積もってもらったら
思いの外、良い値段だったので
新しい電子ピアノ購入と引き換えに
引き取ってもらうことにしました。

クレーン車がやってくることになるので
前日にご近所さんに
「朝からお騒がせします」とご挨拶。

昔は3人がかりでしたが
クレーンの操作がリモコンになっていて
たった2人で手際よく作業をされました。





ピアノよさらば。

そして、購入した電子ピアノも
空からやってきた。






ヤマハ クラビノーバ
SCLP7450です。

Bluetoothで
スマホの音を聞くための
スピーカーにもなります。

これで、音を気にせず
弾けるようになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモックカフェ ケンケン | トップ | 焼肉ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maisyさんへ ( くらりねっと)
2024-03-10 20:33:32
ひ、引っ越し
返信する
Unknown (maisy)
2024-03-16 21:06:09
そうなのよ!来月ね。
近くだからご安心下さい♪
改めてご案内します😊
返信する

コメントを投稿