フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

リーグ戦2勝目

2013-08-04 | 少年野球

今日は、レギュラー二人が欠席だったので

いつもと違うポジションで心配でしたが、

な、なんと、12 対 8 で勝った

 

下の子は、ピッチャー。

ストライクが入らないと、親の方が冷や汗ものです

もっと、ズバッと投げられへんのか?とか思いますが

難しいんでしょうね。

オカアなら、キャッチャーまで届かへんわ。きっと。

 

初回に2点を先制されましたが、

その裏に打者15人で9点をとり逆転!

3回裏に3点追加。

相手チームに毎回2点ずつとられ

追い上げられましたが

12対8で逃げ切りました(^^)/

これでリーグ戦2勝2敗です。

 

みんな、かっこ良かったよ~

おばさんたちは、黄色い声で喜んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はレアチーズケーキ | トップ | ナゴヤドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿