南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

高3生の姿勢

2015-11-26 22:37:07 | 高校部

冬期講習受付中

小・中・高の外部一般生の受付中です。

中1はすでに満席の科目もあります。お問い合わせください。

 

詳細はHPをご覧ください。

【南里英語教室 冬期講座】

http://www.nanri-english.com/original22.html

 

先ほど、高3英語の授業が終わりました。

 

今日はセンター試験第6問を解く日。

前回も第6問のみでした。

今週で第6問の最終確認をしておきたかったんです。

 

センター試験まであと51日。

いやでもプレッシャーを感じています。

ただ模試の結果を見る限り、点数は上がってきているんですけどね。

それでも現役生は、目標点まであと少し届かないこの時期。

1問1問に対する真剣味が違います。

 

大丈夫、あと50日で必ず差は縮まります。

いや、縮めていきましょう!

 

米田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日のクリスマス会☆ | トップ | 良いものを手に入れるために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高校部」カテゴリの最新記事