南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

J38R Grenada

2024-03-06 08:57:55 | アマチュア無線

 ベルギー人6人のチームがカリブ海のグレナダにDXペディションに行っています。昨晩は40m/SSBに出ているとの情報がありましたが遠慮しました。今朝は15m/FT8と10m/CWに出ていて、Clublog Live Streamsも利用できました。8時頃から1時間程呼んでやっとQSOできました。私は、160/80/40/20/15/10mでバンドニューですので、とりあえず1つはゲットできました。3月22日までの予定なので、慌てずにじっくり味わいたいものです。

 ホームページによると、3セットのリグを持参していますが、1台は故障していて、現在は2局のみで運用しているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 建部でうどんと温泉 | トップ | 4U1UN on 12m band »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事