なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

海老江干潟徘徊

2016-03-30 20:16:59 | 野鳥
ぼちぼちシギチが入ってないかと海老江干潟の様子見に・・・でもちょっと早かったようです。ツリスガラの方も立ち寄ってみたけれど、今日は留守だったようです。じゃけん何もおらんかったと言うのが判ったのが成果かな・・・

干潟のしぎちは、イソシギしかおらんかった。


岸から離れた岩場にそぐわない鳥が・・・オオジュリンっぽいが・・・


ユリカモメの頭が黒くなったのも居てました。


ベニマシコもまだおったり・・・


ヒクイナもついでに・・・


ツリスガラが留守じゃったんで、代用のスズメ・・・ まあ えろう変わらんもんね。


シロハラもおったし・・・

花桃の花がもちょっとで開花 でもツリスガラ来るんじゃろかと思うね。まあ また 来年でも再来年でも撮れても撮れなくてもどっちゃでもええようなもん ほお~!


※ EOS7DMark2 300mm F2.8 ×2テレコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウゲンボウ ② | トップ | キバシリなど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。