なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

クビワキンクロの♀など 12/8、9ぶん 

2019-12-09 20:29:57 | 野鳥

それだけ撮りに行くには遠すぎてず~~っと見に行かなかったクビワキンクロの♀が千里の池まで飛んできたっつうて糸電話があったんで見に行きました。 時間が無かったんで車で行ったらTimesが有った場所が工事中で無くなっていました。千里ニュータウンは、駐車場が少ないから困るんよね。電車で行けるなら電車がええよ。


と言うことで初クビワキンクロの♀です。 よう飛んできてくれたと思います。 はるばる遠方に見に行くより飛んできてくれるのがええよね。 以下右向いたり左向いたり特に芸は無し。






















アメリカヒドリも健在 ここのアメリカヒドリ  は、純粋度が高い。

(桃山公園 春日大池)



ヨッシーもおるで~。



オカヨシガモ



※ EOS7DMark2 300mm F2.8×2テレコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服部緑地徘徊 12/6ぶん | トップ | コノドジロムシクイ 12/9ぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。