なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

服部緑地徘徊 5/3~4ぶん

2020-05-07 07:52:04 | 野鳥

動ける日は出来るだけ散歩と言うことで服部緑地に・・・ ノジコも抜けたのか出てきませんでした。メジロがたまに水浴びに出てくるくらい・・・ 鳥がおらんと人も少い。 広場とかは、子供やらがたくさんおって走り回ってたけど・・・ 

と言うことでシジュウカラ 特に何も無し 









帰り道に到着する前は、餌渡しやら交尾やらしてたらしい。置物2カットぐらいでええと思ってたからこんなのんで良し。




※ EOS7DMark2 300mm F2.8×2テレコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカハラなど・・・ 5/2ぶん | トップ | アマサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。