なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

ノビタキと狐とカラス 4/11ぶん

2016-04-13 21:18:00 | 野鳥
箕面でオオルリやキビタキが撮れなくて・・・下界に降りたら・・・思ったより明るかったんよね。 そうそう頭の黒いノビタキがおるっつうてたな・・・っつうことで最後の悪あがき!

現地に行ったら狐がカラスを捕まえていました。カラスに突かれてたじたじ! でもカラスも飛んで逃げれない状況に・・・ まあ カラスならなんぼでも食ったらええよね。


さっきまでおったけどね~っつう感じじゃったけれど、出てきてくれました。春は、移動が早いから明日おるっつう保証は無いもんね。 撮りに行くにしても遠くのノビタキより近くがええもんね。












間に合って良かったアル!
※ EOS7DMark2 300mmF2.8×2テレコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面 4/11ぶん | トップ | 只のアカハラやら色々・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。