なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

箕面滝道散歩

2016-03-23 20:54:43 | 自然観察
キノコの先生が箕面駅前サンプラザ地下ギャラリーで写真展やってるのん見に行って・・・ついでに滝道を散歩しました。 川ガラス見つかりませんでした。

と言う事で雑草の花です。






何かわからんのん


ツバキキンカクチャワンタケでええかな・・・


イシガケチョウが居てました。越冬するのかな?


※ オリンパスTG-4 被写界深度合成 虫は、動き回るから撮影に向いてないね。動かないキノコと粘菌、植物用じゃな・・・結局、万能なカメラって無いっつうこっちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモノスアカゲヒナノチャワ... | トップ | カモメのお勉強・・・カナダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。