なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

チョウゲンボウ

2016-03-26 18:54:27 | 野鳥
チョウゲンボウを見に行きましたが・・・行くのが遅すぎたのか到着したら、なぁ~んも居ませんでした。いつもは、5分も待って居なかったら帰るんじゃけどね。20分くらい経ったとき♀が居ました。

と言う事でチョウゲンボウ♀です。 いつの間に帰って来た???










何かピンが狂ってるようなきがしたんで試し撮り・・・ 前ピンでも後ピンでもなさそうじゃが輝度ノイズが多い感じじゃね。後玉が汚れたらこんな感じになるよね。とりあえずテレコンの掃除でもしてみるかな・・・


※ EOS7DMark2  300mmF2.8×2 テレコン
♀撮ってちょっと待ってみたけど♂が帰ってきません。寒いしいつ帰ってくるかわからんので帰ることに・・・ 辛抱が足りないアルね~ んだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の鳥・・・その他 | トップ | 服部緑地徘徊・・・カワセミなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。