なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

シマアジ  3/31ぶん

2019-04-01 18:33:31 | 野鳥

ノビタキ探しながら移動してると前方にカメラ持った人が居ます。ノビタキでもおるんかな? 何がおるん? シマアジ! ゲゲゲ! またシマアジ・・・ 聞いてみたら今日は、下流の処理場が休みで排水が止まってるとか・・・ じゃけんここに来てるんちゃうかな? っちゅう事らしい。 しかもシマアジが2個体おったりして・・・ 

更に上流までノビタキ探しに行ったけれど、ノビタキは居ません。しょうがないからシマアジ撮ったりして・・・まあ 暇がつぶれたから良かったんじゃけどね。


テレコン入れてるせいか総ピンボケの超ウルトラスーパーめちゃんこ大トリミングで・・・
ほんに写りが悪いわ! キジの飛んでるのに比べたら・・・ 


























※ EOS7DMark2 300mmF2.8 ×2テレコン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。