なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

猪名川でボーズ 9/16ぶん

2021-09-16 21:33:00 | 野鳥

昨日ノビタキがおったらしいんで見に行きましたが今日は、もう移動してしまったみたいです。でぼーず確定。ミラーレス買ってからまだカメラの使い方っつうか設定が今一ようわからんのでそこいら辺におった鳥で練習です。カラスでもスズメでもええけれどこんなんがおりましたから・・・


という事でコサギです。動物認識と瞳AFが良く効いてそっちゃに向けてシャッターさえ押せたらやたら瞳付近がはっきり写ります。


ダイサギも・・・


目のあたりは、よう食いついてるね。自分的には、A4サイズくらいならクロップ撮影したのを更にトリミングしても平気じゃな。




んでから今年生まれデ色の悪いカワセミ とりあえずシャッター押したら瞳をとらえてたりして・・・




う=ん 食いつきも良好みたいじゃね。


オオバンも渡ってきてました。目ぇわかりにくいね。


伊丹空港は、旅客機ばかりで撮ってもしょうもないけれど練習台じゃけん。


※ EOS R6 EF300mmF2.8×2テレコン クロップ撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。