なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

ノビタキ 9/25ぶん

2021-09-25 22:29:28 | 野鳥

猪名川にノビタキがおるっつうて糸電話が・・・ で出かけてきました。特に珍しくもないのにノビタキって何故か好きなんよね。

という事でノビタキです。EOS R6のクロップがノビタキで更にトリミングしても使えるかどうかが気になります。


概ね20~30mくらい先の距離で撮ってます。




クロップしたうえで更にトリミングが全くダメって事も無さそうな・・・










やたら面玉追いかけるみたいで・・・


まあ 一度捕捉したら割とよく食いついてくれます。こんでええよね。






※ EOS R6 EF300mm×2テレコン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンクチビルテントウに訂正... | トップ | ムラサキホウキタケとホンゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。