なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

服部緑地キノコ徘徊 7/15ぶん

2020-07-16 12:27:03 | キノコ・粘菌

自分で行ける服部緑地の徘徊に・・・ 雨の後じゃけんキノコ見るくらいしか無いけどね。キノコも出た痕跡はあるけど雨が降りすぎなのか痛んだのが多かったな。

と言うことでキノコ よく目立つのんで・・・ オオシロカラカサタケ




何かわからんもん ちっこい。


ニクウチワタケ




オニイグチじゃなくてクロニガイグチじゃろかと思うけれど自信なし。 イグチは、ややこしすぎる。








明日くらいに出てきそうな・・・ 


何のホコリタケなのか??? 表面が崩れて訳わからん状態。 小枝でたたけばホコリがいっぱい・・・


以前ツヤマグソタケが出てたあたりに出てたキノコ 何となく似てるような全然違うような・・・



※ オリンパスTG-5 FD-1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカカバイロタケなど・・・... | トップ | コマタケとフウノ実に生えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。