なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

何も無い・・・ 6/2ぶん

2016-06-03 08:54:58 | 自然観察
宝塚?の西の谷っつう所にチョウチョみにいったんじゃけどね。結果何もおらんかったね~ 栗の木は、去年の毛虫大発生でダメージを受けすぎたのか葉も小さくてヨレヨレ! このぶんじゃ10年くらいダメなのかも・・・ 次回ここに来るのは、100年後にしよう・・・ まあ 何にも無いっつう記録も情報の内じゃけん。 鳥もヒヨドリ以外気配無し。アカシジミは、1個くらいおったらしいが他は、無し。 緑が多い中で風があって涼しいと言うか爽やかじゃったのが良かったかな。。。

最初に見たのは、只のジョウカイボン


トンボです。


蛾じゃね。


キノコ


何かの花


アザミ


※ オリンパス TG-4 FD-1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。