前進 善ちゃん

岸善一郎のブログへようこそ
みんなの未来 前進ぜんちゃん。
『郷土に恩返し』が信条です。

2月19日(火) 運転免許証更新

2013年02月19日 | Weblog


 昨日の雪や雨の為、上毛三山は雪化粧になりました。今朝の三ッ寺公園ウォーキングは大変寒かったが、自分の健康
の為と思いやってきました。本年は10日程(朝の予定及び雪のため)中止をしましたが、10年来の朝の日課として行っております。
 本日は議案調査日で、時間が空いた午前中運転免許の更新に出向きました。受付をし、そのあと目の検査。5年ごとの
更新ですが、目が思っていたほど良くない。メガネ(老眼)をかけての作業は52才の時と思われる。何でも衰えてきているのかなぁと
昼食を食べながら感じたが、免許証はゴールドである。又、5年間無事故であることをまずは祈った。明日からもウォーキングを
ガンバロウと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿