院長のへんちき論(豊橋の心療内科より)

毎日、話題が跳びます。テーマは哲学から女性アイドルまで拡散します。たまにはキツいことを言うかもしれません。

NHK高校講座の美人アシスタントたち

2015-11-21 13:41:34 | 芸能
 芸能プロダクションが美人女優や美女タレントに歌を歌いたがらせるのは、視聴者が美女を見つめる機会をあたえるためだと、いつぞや述べた。(歌も踊りもなしに美女を見つめるのは不自然だからだ。)

 ところが美女を見つめたかったら他の方法がある。それはNHK高校講座のアシスタントだ。アシスタントは若い美女ぞろいだ。少なくともAKB48よりは頭の中身もありそうである。

 一度、お試しください。


※今日、気にとまった短歌

  授業中君の見つめるその先にあるのはノート僕じゃないんだ (都立三鷹中等教育学校)水落晴輝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。