★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

第42回中瀬地区運動会開催

2013年10月14日 | 住民自治協議会(全般)

2013年10月13日、雲ひとつない晴天の中、「第42回中瀬地区運動会」が開催されました。

西明寺地区の選手宣誓で始まった今年の運動会、中瀬地区の小学生から中高年が参加しボール宅急便、大縄跳び、増脚二人三脚、リレーなどの競技が行われました。

競技が行われると競技者も観戦をしている人も一生懸命になり、運動会を楽しみました。

今年の成績は以下の通り。

優勝  :羽根地区

準優勝:下荒木地区

3位   :西明寺地区

羽根地区は昨年に続き2連連続優勝です。おめでとうございました。

 

 

  

 競技に参加した皆さん、お手伝い頂いた各地区の皆さんご苦労様でした。

負けても勝っても参加して楽しい中瀬地区の運動会。来年も大勢が参加し運動会を開催できますよう、皆さん協力をお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回中瀬ふれあい夏祭り開催 | トップ | 第4回中瀬まるごとフェスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事