大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

第69回日本童話祭\(^_^)/

2018-05-05 13:39:15 | 日記
『子どもと夢を❗』
玖珠町で開催された「第69回日本童話祭」に三男・良三朗を連れて行きました🚙

昨年、会場近くの駐車場を確保するには、早起きが必要ということを勉強しましたが、早起きしなかったので森中学校に車を停めて、10分ほど歩きました🚶🚶 とても、いい運動😁

会場はものすごい人の集まりでした。

三男くんは、かき氷🍧と綿菓子を食べてご機嫌😃⤴️⤴️ 全長60メートルのジャンボこいのぼり🎏の通り抜けはできましたが、ミニSLの乗車はちょうど目の前でシャットアウト😖 ちょっと残念😣 最後に、にわか自衛官になって楽しかったそうで、良かったです😃

あれだけの人がいましたが、ご近所さんや済生会日田病院時代の仲間、そして、家族連れの中本宇佐市議とバッタリお会いしました😃

最新の画像もっと見る