大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

なかの哲朗事務所へ、ようこそ☺️

2019-03-30 22:32:39 | 日記
今朝も、事務所前でのご挨拶からスタート。4日目となりました。通行される皆様に元気をいただきました。

午前中は大学の後輩に運転してもらい、午後は大先輩にご案内いただき、議会報告を兼ねたご挨拶をいたしました。

その中で、現職議員の場合、選挙は四年間の活動に対する通知表であり、また、そうであらねばならないことを強く感じました。かくいう私も、地縁血縁を頼りに、支持拡大に全力を挙げていますが、通知表の側面が強くなれば、議員の資質向上にも繋がると思います。

さて、私が留守の間、事務所を訪ねてくださる方が増えていると聞き、ますます頑張らねば!と決意を新たにしています。前の職場の方々、同級生、同級生のご両親…。そして、今日は、ふたいとこが、「必勝」の文字が入ったせんべいを届けてくれていました。

今週は、議会閉会から選挙モード突入へとフル回転の毎日でした。今夜は、少し早めに事務所を閉めて、自宅で事務仕事です。

最新の画像もっと見る