大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

県議会議員選挙、告示。

2019-03-29 23:24:40 | 日記
今朝は、30分だけでしたが、朝のご挨拶をさせていただきました。ちぎれんばかりに手を振ってくださる方や大きな声で激励くださる方もいて、ありがたい限りです。

さて、今日は、私の選挙準備もありますが、大分県議会議員選挙が告示されました。定数3の日田市選挙区に立候補したのは、現職3名のみ。無投票当選が決まりました。

羽野 武男 62歳 無所属・現職②
井上 伸史 72歳 自民党・現職⑥
井上 明夫 62歳 自民党・現職②

夜は、ある地区の集金常会に顔を出させていただいた後、同世代の同志と盛り上がりました。

昨日も、今日も、同級生が事務所に激励に来てくれるなど、徐々に選挙に向けての雰囲気となっているような気がします‼️

最新の画像もっと見る