大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

大分県広域交通ネットワークのお勉強

2024-07-13 02:13:37 | 日記
令和6年7月12日(金曜日)

私の事務所は、午前9時開設。

日田に居る時は、現地調査とともに、可能な限り事務所にいるように心がけています。しかし、最近は先輩である事務所長の常勤に甘えてしまっています。

午後は、大分県議会自民党会派の1期生による勉強会に参加しました。大分県広域交通ネットワークについて学び、質疑応答も活発でした。私も質問しました。





沿線の県議として、しっかりやれ❗と時々言われますが、これは大分県内の特定地域のみではなく、大分県全体、九州全域の話です。

そのあたりに皆様の想いが収斂されるよう、早期に県の方針が固まることを願います🍀


最新の画像もっと見る