大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

市議会での経験を活かし、県議会を目指します。

2023-01-29 22:58:35 | 日記
令和5年1月29日(日曜日)

今日は、ご挨拶まわりをさせていただきました。日曜日ということもあってか、直接、お話できた方が多かったです。

公共交通、災害復旧、防犯など、それぞれの地域での課題について聞かせていただき、私は私なりに8年間の議員活動で得た経験や知識を駆使して、お答えできることを誠心誠意、お話いたしました。

県議会を目指すにあたり、市議会での経験は、必ず活かされると考えますし、また、そうでなければなりません。全身全霊を傾けてきました。

夜は事務所で事務仕事。午後8時頃、同級生のお父さんが来訪してくださり、力強い激励を賜りました。



事務所開きの後は、常駐体制となる予定ですが、今はまだ、そこまでの準備はできていません。

最新の画像もっと見る