大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

ただした

2021-06-17 20:59:50 | 日記
令和3年6月17日(木曜日)
日田市議会6月定例会8日目。
市政に対する一般質問。

今日は7人が質問に立ち、コロナ、子ども支援、農業をはじめとする諸課題が取り上げられました。




今日の大分合同新聞には、昨日の私の一般質問のうち、「上・中津江地区公共福祉施設の整備」が取り上げられました。「ただした」と書いてくれていますが、それほど厳しく質疑できたわけではありません。




これまでは、ガチャガチャという感じでの質問が多かったと思いますが、昨日は、トーンがやや低め。それでも、落ち着いていたという評価をお寄せいただき、嬉しく思いました。

さて、今日の大分県内の新型コロナ新規陽性者は2名(昨日は4名)でした。日田市は、3日から15日連続の0名です。

病床使用率は、12.6%(入院55人/総病床438床)で、ステージ1まで、あと一息です。




最新の画像もっと見る