大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

ご恩返しを胸に

2021-08-08 19:03:18 | 日記
令和3年8月8日(日曜日)

今日も、初盆のお参りをさせていただきました。

私自身が直接ご指導をいただいた方、祖父や父もお付き合いをいただいた方など、様々なご縁により、今の私が成り立っていることを実感します。

妻の実家がある夜明地区に足を運んだ際、筑後川と大肥川の合流点近く、大肥橋(眼鏡橋)の工事現場を確認しました。長年、地域に親しまれた石橋が撤去されていました。




撤去前の石橋





また、最初の選挙の最終日に、街頭演説をさせていただいた場所に、久しぶりに立ちました。初心に立ち返り、お世話になった皆様のご厚情へのご恩返しを胸に刻みました。




さて、台風9号が接近しています。
日田市でも、自主避難所の開設を行いました。

【日田市ホームページ】

最新の画像もっと見る