大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

久しぶり

2023-01-20 23:59:33 | 日記
令和5年1月20日(金曜日)

この一週間、更新を控えました。

県議会議員選挙への立候補を予定している私も人の子。

照る日も曇る日もあり、内面が顔や文章にすぐに出ます。

一つの出来事に対して、複数の見方を持って分析し、行動に繋げたいと思っていました。ただし、気分的な安定感が小さい時の発信は、往々にして危ないものが多そうです。

私は、皆様の御支援と御協力のおかげで、市議会議員としての2期8年にわたる貴重な経験を得ることができました。政治家としての土台を皆様と一緒に作れたからこそ、今回の新しい挑戦が可能になったと思っています。

いろんな情報を耳にしますが、一喜一憂するようなことは極力控えたいと思います。ただし、間違った情報には、毅然と反論し、正確な事実を伝えたいとも思います。

最近の写真は、これだけ。
豆田、広瀬正雄先生。


県議会議員選挙の出馬を報告しました。また、市長経験のある広瀬先生が、日田市政をどのようにご覧になられているのか。興味があり、足を運びました。

最新の画像もっと見る