大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

三芳小学校の入学式

2024-04-11 09:19:19 | 日記
令和6年4月9日(水曜日)

午前7時半前に、大分のホテルを出発。由布岳パーキングエリアで休憩し、午前9時前に日田に着きました。



母校・三芳小学校の入学式に出席しました。かわいい新入生43名を迎えました。一人ひとり、名前を呼ばれて起立し、保護者や家族が座る後方席に向いてお辞儀をするという光景がありましたが、練習もしていないのに、見事でした。





終了後、事務所に出た後、私的な用事で津江方面に出かけました。先週土曜日(6日)は市施設の開所式、日曜日(7日)は桜まつりで中津江に行きましたが、お邪魔して次の行事へと向かったため、ゆっくりできませんでした。



今日は、日田土木事務所に対応をお願いした案件が解決したと聞いた現場に足を伸ばしました。

小さいことからコツコツと!が実現し、地域の住民の方から感謝を伝えていただいた内容です。迅速な対応をしてくれた日田土木事務所の担当には、私からも感謝を伝えたいです。


最新の画像もっと見る