大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

今、期待に応える

2022-11-27 23:19:03 | 日記
令和4年11月27日(日曜日)

6時起床。三男・良三朗が、福岡県みやま市で開かれるサッカースクールのイベントに参加するとのことで、集合場所の小学校まで送っていきました。



先の日田市議会教育福祉委員会の行政視察の出発日(15日)は、午前6時、市役所集合。帰宅は、17日の午後11時半頃。そして、その翌日から1週間の隔離生活でしたので、18日の朝の1時間程度しか対面していませんでした。しばらく見ないうちに、大きく、たくましくなっているような気がします。親バカか?(笑)

今日は、お世話になっているある団体さんの研修会が開催され、ご挨拶の機会をいただき、お邪魔しました。これまでの活動に対するお礼を申し上げ、今後の挑戦についてもお話いたしました。高くて厚い壁を乗り越えなければなりませんが、「頑張ってください。応援します」という温かい励ましに、必ずやご期待にお応えしたいと決意を新たにしました。

「ちょっと、顔出していいよ」とか「議会の報告をしませんか」というお声がけをいただけるならば、日程を確認して、足を運ばせていただきます。

当面は、12月定例会に全力を尽くしますが、そうしたミニ集会にも力を入れていきたいと考えています。ぜひとも、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る