大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

12 月議会を前に、情報発信の影響力を確信

2021-11-18 22:39:27 | 日記
令和3年11月18日(木曜日)

午前中は、バタバタと市内を駆け回りました。一般質問に関する調査ができたのが、何よりでした。

午後は、議員控室でのデスクワークや同僚議員との意見交換など。12月議会に提出される議案が、来週月曜日(22 日)に議員の手元に届きます。また、金曜日(26 日)から一般質問の通告が始まります。準備を加速します。




ところで、昨日から今日にかけて、お会いする方、電話でお話しする多くの方から「体調は良くなりましたが?」とお声かけいただきました😀 このことから、SNS等による情報発信の影響力を感じ取ることができました。

ありがとうございます😀

拙い文章で、必ずしも、思いや考えが伝わらない面もあると思いますが、丁寧に、誠実に積み重ねる姿勢で、今日も明日も取り組んでまいります。

御意見や御感想をお寄せいただき、一方的ではない双方向の政治活動にしたいと思います。

学童帰りの三男・良三朗が、一枚。

なかなか上手に撮れています😀

こちらは、議員控室から見た秋。

私が撮りました。

最新の画像もっと見る