大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

日田市議会議員選挙4日目

2019-04-17 23:11:14 | 日記
私の遊説は、選挙カーを含む2台で行っています。今日も、かなりの広範囲となりましたが、遊説隊の皆さんは、私と心を一つにして、真剣に頑張ってくださいました。心から感謝しています。

昨日は私以外の25人の候補者とまったく顔を合わせませんでしたが、今日は数名と鉢合わせ。特に、同じ会派で、ともに2期目を目指す三苫 誠 候補と久しぶりに会話ができました\(^o^)/ ともに勝ち上がって、引き続き一緒に活動したい同志の三苫候補と互いの健闘を祈りました。

今日は、選挙管理委員会発行の「選挙公報」が手元に届きました。ぜひとも、お読みいただきたいと思います。

最新の画像もっと見る