大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

中津日田の将来を思う若者の会!

2017-05-18 00:04:34 | 日記
久しぶりに三男・良三朗と保育園!
三芳駅のおまけ付き(^_^)

今日は、臨時議会後、初めて議会に登庁し、対応をお願いしていた件の回答をいただきました。その後は、市内を回り、3月定例会の報告をさせていただきました。当然、5月臨時会について、関心を持たれる方も!

それから中津へ!
せっかくなので、新しく中津に開設された『岩屋たけし事務所』を訪問♪ 丁寧に対応していただき、心から感謝\(^_^)/ またお邪魔します(^_^)

中津土木事務所で開かれた「中津日田の将来を思う若者の会」に出席。日田側からの機運醸成に課題があると思いました。この件は、改めて…。

懇親会でも有意義な話ができ、とても楽しかったのですが、途中で失礼し、中津に住む大学の同級生と再会\(^_^)/ およそ20年ぶりに、学生時代に戻り『硝子の少年』(KinKi Kids)と『これが私の生きる道』(PUFFY)をともに熱唱♪♪♪ しばし、現実を忘れる楽しい時間でした😉 ありがとう😆

最新の画像もっと見る