大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

第14回青い目の人形パレード

2020-02-15 21:46:32 | 日記
今日は、毎年ご案内をいただき、恒例となった三隈幼稚園の青い目の人形パレードに参加しました。今年が第14回。私の参加は5回目です。

私は、平成22~23年度に三芳幼稚園の育友会長を務め、23年度は日田市幼稚園PTA連合会の会長でした。その頃、お世話になった各園の園長先生とは、今でも懇意にさせていただき、ありがたい限りです。

式典が雨の中で行われたのが残念でしたが、パレードが始まるまでに上がり、私も約500メートル歩きました。


三隈幼稚園が大切にしてきた二体の人形。園児たちも今日の思い出を大切にして、成長してほしいと思います。








【平成28年2月13日(第10回)】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=511307459055443&id=100005285800622

【平成29年2月18日(第11回)】 
https://blog.goo.ne.jp/nakano5147/e/5f9ba4bbe1ee8732a8b76ff8174d26cc

【平成30年2月17日(第12回)】 https://blog.goo.ne.jp/nakano5147/e/106deeb7173aa7e59a5a910e96407f7b

【平成31年2月16日(第13回)】 https://blog.goo.ne.jp/nakano5147/e/b1e9e6603e6a98d4e7dd94e6ba4297fd

最新の画像もっと見る