大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

第27回 中野川桜まつり🌸

2018-04-15 13:23:53 | 日記
町内一斉清掃で、三隈川の河川敷をきれいにし、三男・良三朗と一緒に『第27回中野川桜まつり』(主催:駅前通り商店街)に顔を出しました❗

毎年、行ってみたいと思いながら、なかなか果たせず、三男くんが新聞折り込みのチラシで「先着100名様にポップコーンプレゼント」に興味を示したのにかこつけて、go‼️🏃(引換券を忘れましたが…😭)

焼きそば、揚げたこ焼き、炭火焼鳥を美味しくいただきました😋🍴💕

車で行かなかったので、ビール🍺を飲もうかな?と思いましたが、妻は出勤で、子守りを兼ねているので、グッと堪えました😁(笑)

たしか、夏にも祭りがあるはずなので、その時も、ぜひ顔を出したいと思います。

最新の画像もっと見る