大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

中津江村への御支援、ありがとうございました。

2018-04-03 21:25:12 | 日記
中津江村のチャレンジに御支援いただき、ありがとうございました。

残念ながら、FIFAワールドカップ オリジナルトロフィーの訪問地とはなりませんでした。

中津江村に住む先輩から「みなさんのおかげで小さな村の大きなチャレンジができたこと、心から感謝を申し上げます。約一ヶ月間、投票キャンペーンにお付き合いくださり、ありがとうございました🍀」とのメッセージが届きました。

最新の画像もっと見る