大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

活動を報告いたしました。

2019-06-29 23:59:24 | 日記
今夜は、4月の選挙の際に、遊説にお付き合いいただいた皆さん、事務所を守ってくれた皆さんを中心にお集まりいただき、2期目の活動スタートから6月議会までの活動報告会を開かせていただきました。

5月の臨時議会では、2年前の飯田議長に続き、会派から石橋議長を輩出できたことや私が総務環境委員長に就任したことを報告いたしました。

また、6月の定例議会では、会派の三苫議員、居川議員が一般質問で取り上げた新清掃センター建設や職員の不祥事について、委員会としてもしっかり追及したことなどを報告いたしました。議会報からはわからない議会の構成についても、お話いたしました。

報告会の後の懇親会でも、たいへん勉強になるお話をたくさんお聞きすることができ、今後の活動に反映したいと思います。

心強い、力強い支援者の皆様のおかげで、私の政治活動が成り立っていることを痛感いたしました。

最新の画像もっと見る