大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

任期中、最後の6月議会😅

2018-05-31 22:51:31 | 日記
今日も、イクメンからスタート😊
三男・良三朗を保育園に送り出し、そのまま、市議会に登庁し、会派会議、議会報編集委員会、会派勉強会に出席。

そして、今日は、6月議会に上程される議案が届き、一般質問の項目も決まりました。

4回目の6月議会。
1期目最後の6月議会。

◯身と心、日々に鍛えて躍進の明日に備えん(東部中学校 校歌)
◯郷土のために働こう(三芳小学校 校歌)

夜は、かねてから行きたいお店に、初めて行けました😆 料理は、とても美味しかったです😋🍴💕

地元の先輩の御主人が、心を込めた美味しい料理を出してくれました😉

早くにお邪魔したかったのですが、やっと行けました❗
満足しました😃

6月議会、力一杯頑張りますp(^-^)q

最新の画像もっと見る