BLOG ㈱中元建築設計事務所

建築設計・監理、構造設計、耐震診断、補償コンサルタントの仕事をしております。

ウイルスバスター2008

2008年05月08日 | 社内の出来事
今年の5月1日にウイルスバスター2008にバージョンアップを行いました

すると、インターネットが繋がらない事態が発生

こんな時、ルーターの電源を入れなおしてみると繋がったりする場合があるので試してみたところ、繋がりましたが、所員みんながインターネットを繋ぐとまた、繋がらなくなります

トレンドマイクロに電話してみると、「そちらのネットワーク環境等が原因なのでは・・・」という感じなのですがバージョンアップしてからの症状なので、「そちらでどうにもできないことはわかりました」と電話を終えました

ウイルスバスター2008はパソコン起動時の立上りは速くなりましたが、引き換えにいろいろと問題があるようです

ちなみに、このブログは繋がっている間に書きました


by.ライト_Ys

最新の画像もっと見る

コメントを投稿