BLOG ㈱中元建築設計事務所

建築設計・監理、構造設計、耐震診断、補償コンサルタントの仕事をしております。

木造(軸組工法)特記仕様書

2012年02月24日 | 建築関係
石川県建築事務所協会作成の、「木造(軸組工法)特記仕様書」がほぼ完成しました。
今年度中に会員に配布する予定です。
その配布方法について、今日、会合がありました。

当初、協会のホームページから会員のみがダウンロード出来るようにする案でしたが、ネットを利用しない会員が僅かですが居るらしく、CDにして配布する事になりました。また、協会のホームページにもUPし、半年後位にダウンロード出来るようにする事になりました。
この特記仕様書を作成した目的の一つに、当然、会員がこの特記仕様書を利用できるメリットもありますが、特記仕様書に賛助会員リストも付け加えた事で、賛助会員にも大きなメリットが出来るという事です。
これで、正会員、賛助会員とも増えれば良いのですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿