中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

鶏料理 はし田屋@渋谷 ★☆☆☆☆

2019-12-18 09:11:00 | 和食
先日、とあるアウトレットモールにおツレと行ったのですが、そこで叩き売られていたCORCHの財布に食指が動きまして買おうとしましたが、アウトレットの財布って金運的にどーよ???っと思いまして、おツレにその旨を相談しましたならば



買った瞬間に割引かれた分のお金が貯まるじゃん!
っと言われ、馬鹿な自分はナルホドね〜なんて言って買っちゃいましたが、後からよくよく考えてみましたら


詐欺の論法じゃん!!
そんな末恐ろしいおツレとやってきましのはこちらのお店


はし田屋
珍しく米、しかも親子丼が食いたくなり並木橋交差点近くのこちらまでよっこらやってきたのでありました。


お義理にメニューを眺めますが、もちろん親子丼を注文します。


能書きを拝見しながら待つコト暫し


名物親子丼
早速オープン!


って、



む、むう…


肉少ないし小さいしご飯少しだし!!!
乗っかってる卵の黄身がデカいのではありません。鶏肉がちっちゃいのです。それでもまぁお味が良ければまだ救いはあるのですが


コレ親子丼じゃねーし!!!★★☆☆☆
卵が全く固まっておらずグジュグジュ。店側はきっとコレをふわとろみたいに言いたいのでしょうが、そうは問屋が卸しません。コレはもはや親子丼ではなく肉っカス入り卵かけご飯です。肉っカスも噛み締めるだけの大きさではないので味もヘッタクレも良く分からず。


いやはやコレで950円とは…



詐○だし!!!!
まだ我がおツレの方が可愛いもんです。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿