中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

【ネタバレ注意】荒海@南新宿

2016-06-08 07:05:11 | ラーメン

ズートピア観てきました。











既に観た職場のパイセンが








「犯人」






とか、






「1回帰っちゃう」






とか、






「アイスクリーム」






とか、







「市長」







とか、





重要フレーズを呟く、ネタばらしの恐怖と戦いながらも







観に行ってきました。






感想は、








スゲー面白かったです!!!
そして、深いなぁ~と思いました。





◯◯だから、という偏見や差別、凝り固まった価値観について考えさせられました。





そして、何事にも挑戦しなきゃ!と思えるようになりました。





そう、






try Everything!!!







なので来ました…






荒海
魚介出汁のラーメンって苦手なんですよねー。今まで避けてきました。





しかし、






try Everything!!!







特製ラーメン
ジュディ、ニック、僕頑張るからね!!!







ぬるっ!!







ぬるっ!!!!







ぬるっ!!!!!!!!
味は濃厚な豚骨&魚介、お味はいいんだけど、なにしろ





ぬるいっ!!!★★☆☆☆
こんなぬるいラーメンを初めて食べた。。何故こんなにぬるいのか?ナマケモノのフラッシュが作ったか???





しかし、これで1,050円とは…









夜の遠吠えもしてみたくなる。。。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿