中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

でびっと@桜新町

2016-06-07 07:00:45 | ラーメン
一度でいいから見てみたい





女房がヘソクリ隠すトコ。








笑点を勇退した桂歌丸の都々逸です。





コレ、自分の場合は違います。








一度でいいから見てみたい






わざわざ






生小頼む客
そんな欲の無い人間がこの世にいるのか⁈





こんな風に人間の欲を試すようなお店







でびっと
前にも記事にしましたが、デビット伊東氏のお店です。そして、ココのラーメンかなり好きです。





日曜日の昼過ぎに来ましたが満席。流行ってますな。





んじゃ、






欲深い我々は当然、生中で乾杯!スーパードライなのも嬉しいです。






んで、


醤油豚骨ラーメン・味玉入り
ココの唯一とも言える欠点は、餃子の前にラーメンが来ちゃうトコ。デビット伊東って飲めないのかしら??






醤油豚骨でありながら、バリバリの極細麺。コレが堪らん★★★★☆






抜群の安定感のスープ。豚骨の臭みを、醤油の風味で巧みに抑えたスープ。ちょいニンニクが効き過ぎ感がありますが、休みの日だから不問でしょ♫






チャーシューも






味玉もようござんす。





と、満足してるトコに






特製餃子







一口餃子的な餃子はしっかり肉汁があるタイプ。生姜が効いてて好きな感じ★★☆☆☆






うん、うん、本日も満足度高いです。





強いて言えば、





一度でいいから見てみたい









デビット、ラーメン作るトコ
なんつって。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿