中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

1010 Noel Dr.(テンテン ノエル ドライブ)@用賀 ★★★☆☆

2018-01-29 07:49:23 | アメリカン
昨日テレビで自分は有名ブロガーだから店を紹介してやる代わりにタダで食わせろ、と毎回タダでハンバーガーを食う不届き千万な野郎の話をやってましたが、




羨ましいっ!!!




ってコトで用賀のハンバーガー屋さんにやって来ました。。





テンテン ノエル ドライブ
タダでハンバーガー食べさせてくれるかなぁ〜?エヘヘ。








国産牛100%シリーズ、アメリカクラシックシリーズ、レギュラーシリーズの大きく分けて3つみたい。ここはひとつ国産牛でいきましょうか!




ドリンクは黒烏龍茶をお願いし、待つコト暫し




国産牛グリルバーガー
おっと自分で組み立てるタイプのヤツだ。




はい、完成。




んじゃ、いただきます。




あ、軽〜い!★★★☆☆
国産牛っていうからもっと脂っこい肉汁ジュワっなパティかと思えば、実際は赤肉部分の堅固な旨味に溢れる仕様。こりゃ、胃にもたれなくてイイわ。そして何よりも超高級食材おレタス様のご存在。シャキシャキと鮮度も良くかたじけなさに涙こぼるる思いです。






ポテトはハインツで。たまに食うと美味いんだよなぁ。



国産牛アボカドバーガー。こちらはおツレが注文したヤツ。コレも美味そうだなぁ。



ふー、食った食った。コレでタダなんですもん、有り難い限りです。



なんて、席を立ちますれば




2,920円になります。





ですよねーーー。。。
タダで食って平気な奴の気が知れません。タダで食って美味いと感じるのかな?自分なら申し訳なくて楽しめないだろうなぁ。




つか、そんなレベルのブログでないってところが本日最大の笑いどころです。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿