中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

NO MENU(ノー メニュー)@初台 ★★★☆☆

2019-01-21 21:56:29 | イタリアン
小保方さんのSTAP細胞然り、



佐村河内氏の作曲然り、



なべやかんの替え玉受験然り、



すぐバレる嘘をつく人がいらっしゃいます。



そして、本日もすぐバレる嘘をつくお店です。




ノーメニュー
ってお名前ですが




メニューあるしーーー。
写真を撮り忘れましたが壁にもデカデカとディナーのメニューが張り出されております。何故にこんな嘘をついたのか。。。んまぁ、お味に嘘がなければ万事いいんですけどね。



ってコトで




ハンバーグ(100%ビーフ)
( )内がフリの予感。嘘なんでしょ?合挽きなんでしょ?いや、100%ビーフを全く使ってないんでしょ?なんて変な期待を胸にいただきますと




100%ビーフですやんっ⁈★★★☆☆
つか、何ですのん?この弾力!!スプーンで柔らかく切って、なんて思って沿えてみれば全く歯が立ちません。かなり力を入れて切り分けてようやくです。こりゃ、マジでビーフ100%。つなぎも使ってないですな。トマトソースもスパイシーで食欲全開です。



ライスとも相性抜群の悪魔のソース。



スープとサラダ、あとドリンクがついて980円なら文句は取り敢えずないですな。



それにしても何故にノーメニューって名前なんだろ?小保方さんにしても、佐村河内氏にしても、なべやかんにしても、羽賀研二にしても嘘つく理由って本当に謎です。。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿